忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762
今日は高校三年の息子の最後の体育祭を見に行ってきました

息子の高校は文化祭や体育祭がとても盛んで体育祭の親の見学者も
ほんと沢山みえるんです(@@)

二年生がメイン的な感じで衣装を作っての応援パフォーマンスが
有名でみんなすごく練習をして臨むので活気があり完成度が高いんです
感動の一言!
終わって泣き出す子もいるくらい・・・・
それだけ一生懸命になれる高校生も素敵ですよね

うちの息子は三年なので有志で集まったメンバーが学ランに鉢巻き姿で
パフォーマンスをするのですが体育祭のおおとりで笑いあり感動ありで
涙しそうな演目です(^^)

高校三年間ほんとに楽しんで過ごせていい思い出になったことでしょう!
この体育祭が終わると三年生はほんとに受験モード一色になります・・・
みんな頑張れ!

高校生から元気をもらった一日でした!

                              (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]