忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398
こんばんは、フロント学生6号です!

携帯を新しく替えてから空の写真を
撮ることにはまっています♪
(もちろん晴れの日に限ります)
カメラの画質が良くなったこともありますが
今見ている空は二度と見れないと思うと
この空を写真におさめておきたい!
と思ったのがきっかけです(*'ω'*)

私は自転車を漕いでいるときや歩いている時、
外でテニスをしている時にふと空を見ます。
なんか空を見ると癒されるんですよね('ω')
それで最近思うのが夏の空になったこと!
夏の空はくっきりしていて好きです。
これで涼しかったらずっと外にいたいと思います(笑)

ずっと長久手いて思うのが空がきれいなこと!
特に冬の夕焼けがきれいだと思います(^^)
皆さんもぜひメドウスに来た時には
ふと空を見上げてみてください!

(フロント学生6号)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]