忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962
こんにちは、フロント学生6号です。
今日も一日中雨が降りましたね(ノД`)・゜・。

昨日のスクール生大会に参加した皆さん、お疲れさまでした。
私はキャンセルされた方の代わりで急遽参加させていただきました!

私は去年の7月まではメドウスに通ってテニスをしていましたが、それ以来は受験一筋で体育で数回テニスをしただけでした。
春休みもまともに運動していなかったので不安要素がいっぱいでした(笑)
案の定、ラケットにボールが上手く当たらずまともに打てませんでした…。
自分としては、かなり悔しかったですね(笑)

私のプレーは本当にひどいものでたくさんご迷惑をおかけしましたが、同じチームの方々にたくさんフォローしてもらったり、励ましてもらったり、とにかく優しくしていただきました。
そして何よりも楽しんでテニスができてよかったです。
同じチームの皆さん、本当にありがとうございました。

久しぶりにテニスができて、すごく楽しかったです(*'ω'*)
また、皆さんのプレーを見ていろいろ学ぶことができました。
たくさんの方々とコミュニケーションがとれてうれしかったです♪
フロントで見かけたら、ぜひ声をかけてください(^^)

昨日久しぶりに全力でテニスをしたので全身が痛いです(笑)歩くのがつらい…(笑)
もしまた参加するときは、練習をして参加したいです( `ー´)ノ


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]