忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184
こんばんは、フロント学生6号です!
今日は急遽金曜の夜のフロントに入りました。
外は風も冷たくてとても寒いですね(´・ω・`)

先週の日曜日にスカイホール豊田で行われている
”2015 ダンロップ スリクソン ワールドチャレンジ”
のボーラーをしに行きました!
9:30~21:00まで1時間ボーラー、30分休憩の繰り返しで
とてもハードなスケジュールでした…
ボーラーは四人一組でコートに入ってやりました。
初めは要領もわからず、同じ班の人との連携が取れなくて
主審から注意されることもありました。
とにかくダッシュでボールを拾い、素早い行動をしなければ
ならないので毎回ボーラーを終えると汗だくでした(;^ω^)
段々慣れてはきたものの逆にどんどん疲労が溜まりました(笑)

ボールを拾うことに必死であまり試合はじっくり見られませんでしたが
あんなに近くで迫力のある試合を見たり、選手のサポートをすることが
できてとても貴重な体験になりました。
でもボーラーをすべて終えた後から足がひどい筋肉痛になり、
数日間歩くのも大変でした(笑)
今はもうすっかり治りましたけどね(^O^)

長くなりましたが、この辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]