忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177
こんにちは、フロント学生6号です!

先週ブログに書いた通り
今週は車の運転の練習をたくさんしました!(^^)!
私が運転する車にすでに家族全員が乗りました(笑)

自分がいつも自転車で一生懸命走っている道を
車ですいすい走っていることに感動しました(^◇^)
でもまだまだ慣れていなくてのろのろ運転だし
助手席に乗ってる家族からたくさん口出しをされます(笑)
それに後ろの車の人はきっとイライラしてるだろうな
と思うととてもつらいです…(笑)
早く上手くなって一人で乗れるようになりたいです!

今日は待ちに待った私の運転で焼肉を食べに行きます♪
残りの時間しっかり働いてお腹を空かせたいと思います(笑)

ではこの辺で失礼します(^^)/

(フロント学生6号)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]