忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899
    


ブログ投稿、久しぶりの橋本です。

フロントスタッフが、がんばってくれています。
感謝。いつもありがと
そんな、フロント学生君たちも卒業間近。
嬉しいような、寂しいような・・・。
感謝の気持ちを込めて
明日は、卒業前祝い鍋パーティー予定です☆彡

私は・・・
投稿がないと心配して・・・(≧◇≦) ありがと。
元気です。
FBへお越しくださいませ (^.^)/~~~
では、今日は一気に数日分を書きます

腕の故障もかなり回復しています!
良い先生に巡り合うことができました。
再発しないように、悪化しないように、
ウォーミングアップ・リハビリ・クールダウンストレッチを
欠かさないことと、姿勢や服装も気に掛けています



そういえば、昨年から隣の結婚式場ラポールから
流れてくる WEDDING SONG といえば、これ!
レッスン中に、さらにテンションが上がる

  ↓ ↓ ↓  Marry You

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=marry+you&tid=cd5a08e2c7ac89380406cd59e1f726fc&ei=UTF-8&rkf=2&st=youtube


今日は朝から!
HP担当者とカメラマンと打合せをしながら
写真撮影会!

前もって、各コーチに伝えたこと。
スタイルはフリー。自分らしさを出すこと !(^^)!
お楽しみ (^.^)/~~~

それにしても楽しかった。
3姉妹というのか?女子3強というのか?
誰が長女か?末っ子か?
誰が強いのか?大人しいのか?(甲乙つけられない♡)
とりあえず、3人揃えばやかましい!!
性格のまったく違う自分らしさをもった3女子コーチ。
個々の良さを認め合い、引き伸ばし、
考えを出し合い、アドバイスも忘れない。
だからこそ、気の合う見飽きない3女子コーチなんです!

これからも、全スタッフをよろしくお願いします (*^^)v

・・・ 今期のお知らせ ・・・
レッスン休校日  2/28(土)~3/3(火)
貸コート営業日  2/28(土) 3/1(日)
休  業  日  3/2(月) 3/3(火)  


寒さがまだ続きます。
体調には気を付けましょうね! 

(橋本)




PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]