忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
台風がどうなるか気になるところです。
すでに風と雨。

午後から身体ケアへ。
心地よく寝ちゃってました。
ここ2週間、暑さが戻ってのレッスン、ランニング期間と決め、ちょっとだけ頭を使い
がんばろうと決めた12年目最後の夏。
気持ちは若くやる気はGO!でも身体は正直ヘロヘロ (*^_^*)

でも今日からまた新たに切替です!
9月に入り、13年目を迎えた私 (*^^)v
干支を一周した感想は、率直に皆さんにただただ感謝のみです。
きっと皆さんのお陰で、笑顔でいられる&私がずっとテニスを続けていられる。
私のやるべきことは、きっちりとやっていこうっと♪♪
これからは、動ける季節!動かないといけない季節!?
皆さん付いてきてくださいね ヽ(^o^)丿

明日は通常通りレッスンができますように ☆彡
万が一、台風で影響が出る場合は個々に連絡いたします。


(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]