忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648

とっても体調不良な様子で挨拶をしてくる。
表情も下を向いて元気がない。
ジュニア90の前の出来事でした。

「 調子悪いの? 」
「 大丈夫です・・・ 」 と言っても笑顔なし。
「 ??? もしかしたらお腹空いているの? 」
「 違う。ご飯3杯食べてきて、お腹いっぱい過ぎて・・・ 」

な~んだ!!ちょっと安心。
「 お米パワーでがんばれるね! 目を輝かせて今日もがんばるよ!! 」

18時半頃・・・
別の子が・・・
「 お腹空いた~。給食後から何も食べていない。 」

レッスン前には、消化の良い物を食べてきてくださいね!!
今は、食べない。飲まない。根性根性の時代ではありません。
体力を持続するため。集中力を持続するため。
パワーを出すため。体調を回復させるため。身体を大きくするため。
食べることは絶対に欠かせません。
食べ過ぎ・飲み過ぎにも注意して、バランスよく摂取して下さいね!!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]