忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
今日は風が強く寒かったぁ~(=^・^=)
一日アウトドアで野球当番で遠征練習試合。

上は先発ピッチャーで出番。
あらら・・・出だしのコントロールがいつも悪い。
この展開を早く克服して欲しいと思う私。
でも私は小言?アドバイス?はしない。
野球のことは、できる範囲で応援し見守ることだけに心掛けているつもり・・・。

監督が11月から変わり、今までと違い見てくれる時間がある。
監督の目は鋭い視線を持って、性格や技術や練習努力を観察している。
個々にのびしろがある選手たちを、上手に引き出そうとしてくれている。
コーチングに関して良い勉強になる場所と時間にもなります!
2年生は来年の8月まで。
どこまでライバル意識を持ち自分でがんばれるかがポイントじゃないかな。

下の故障続き。
足の次は肘。そして、肩の痛み。ピッチャーには致命傷。
きっと肩の痛みが取れたら調整している足の種子骨障害の痛みが出没するだろう・・・。
故障の多い身体をどうやって調整したらいいのでしょう???
まずは柔らかい身体作りのために、ストレッチが大事なはず。
みんなストレッチ嫌いなんですよね・・・。


来週から具たくさんの炊き出しが始まります (●^o^●)

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]