忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
久しぶりに、ジュニア90で外へランニング。
気持ち良いですね (*^^)v
やっぱり基本は走ること。
足腰が鍛えられることにより、身体のバランスが付いてくる。
持久力が付くことにより、精神面の忍耐力が付いてくる。
ジュニアチームで、マラソン大会へ出場することも企画してみようかなぁ・・・♪♪

最後はゲーム。
なかなか中身のあるゲームでgood!
でも・・・チャンスボールを相手の構えている場所に打てば
当たり前に返ってくる。
チャンスがチャンスじゃなくなっている。
チャンスがピンチ。いや、大ピンチに・・・ (+o+)

練習試合の中で、悔し涙が出ている。真剣勝負をしている証拠だね!
どちらかがポイントを取り、取られる。
ミスをして自分でイライラしないこと。
たくさんゲームをして、緊張感の中でたくさんのことを収穫していこう。
今年最後の大会要項も配布しています。出場しよう!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]