忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552

仕事を終えて食材を買いにスーパーへ。
蛍の光が途中で流れてくる (>_<)
私にとって21時 CLOSE は早過ぎる。
24時間 OPEN が欲しい。
瀬戸にも・・・

今日もたくさん働きました。
ちょっと気になる箇所あり。
大事にするため悪化を防ぐために早朝ランニングは中止中。
そしてたくさんの睡眠を取ることにしているのです!
と、言い訳をしている私!
うーーーん怠け者。
早起きは三文の徳だよ♪
明朝はランニングできるのか?
起きれるのか?
ランニング中の楽しみ&観察は!
もちろん
澄んだ空気と朝焼けの変化☆彡
そして、なんと
グルメ街道の、牛丼すきや で食べている人数をみること!
6時半前から牛丼?元気やなぁぁぁ!!!
このパワーをもらおうと思っちゃうのです ヽ(^o^)丿

さてお部屋の片付けをして、今日中には寝よう!
みなさん、一日お疲れさまでした。

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]