忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
私のジュニアのクラスでは、待ち時間に縄跳びが必須。
まったく縄を回して跳べない子でも、必ずできるように
なってくれるから嬉しいです。
でもその裏には、最初は半泣き状態の表情。
できないなんて許さない私。
だって、ただただやろうとしないだけだから。
最初できなくてもいいじゃない!
やろうとする気持ち。努力する時間を作れば必ずできるようになるよ♪♪
目標回数を少しづつあげていくと、クリアしちゃうんです。
今日も・・・。まったく縄を回せない様子の子。
コツを教えてあげて、必死でがんばる姿 \(^o^)/
13回も跳べるようになって満面の笑みでハイタッチ ヽ(^o^)丿
皆のがんばる姿が大好きです ☆彡

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]