忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
ショック・・・。
ブログをすべて書き込んでUPしようとキーを押した瞬間
未知の世界で飛んでいってしまったのです・・・。ガーーーン。
ということで、気持ちを切り替えて二度目の書き込み (*^^)v


さすがの雨!
振替の方がたくさんいらっしゃいました ヽ(^o^)丿
明日も雨かなぁ・・・。きっと雨です。
昨日から明日も貸コートはいっぱいです ☆彡


C D 中上級を観察していると・・・
精度の高いショットを追求している姿は十分に伝わってきます。
それには、ラケットワーク・フットワーク・ヘッドワークが必要不可欠です。
でも考え過ぎては空回りして精度は落ちてしまいます。
まずは、どの場面でどう打ちたいのか。
どう切り替えないといけないのか。
なにが必要なのか。
どう立て直さないといけないのか。
ヘッドワークの精度を上げていけることがショットにもつながっていくことでしょう♪♪

ただいま全仏オープン中
wowowで見れる方は・・・観察研究しながら観戦して見てくださいね!
インタビューや解説の言葉を見逃していけません。
ひそかに隠れた精度の高いアドバイスがたくさんあるものです。

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]