忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482
昨日の朝、母との電話。
「 明日予定ある?日帰りで帰るね! 」
「 ないよ。今日の夜に帰っておいでよ 」
「 えっ?遅くなるから朝帰るね 」
「 遅くなるのは何時でもいいから帰ってきて! 」
「 ・・・・・・。わかった遅くなるけれど帰るね 」

寒くなってきたからなのかなぁ?
日が落ちるのが早くなってきたからなのかなぁ?
きっと独りで寂しいんだなぁと。

昨晩24時前に到着して、3時ころまでおしゃべり。
そして、今日は父のお墓参りと
母への  X'mas プレゼント のショッピングへ。
何度もいろんな物を試着して決まり (*^^)v
・☆・ダウンジャケット ・☆・
ちょっと早いけれど、" MERRY X'MAS "
 
そして、家で収穫できる山芋とイチジクなどで
一緒にお料理をして、お家ランチ。

両親の実家は島根県で91歳の祖父。母は静岡。私はここ。
みんなバラバラ。
でもみんな元気だからこそ離れていることができる。
健康に感謝して、健康維持ができるように
自己管理をしっかりね!と母と約束してきましたヽ(^o^)丿

ホントになんだか急に寒くなりました。
体調管理を気をつけましょう!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]