忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460

かなり冷え込んできましたが・・・
昼間のインドアコートは扇風機がガンガンに回り、
半そで短パンで 汗・汗・汗 で皆さんがんばっています!

扇風機は回っていても、季節の変化のけじめも大事。

” 手作りうちわ ” 

本日片付けました。
とにかくメドウスのインドアコートってサウナ状態!
まぁホットテニスって言えば聞こえは良いのでしょうか!???

少しでも涼しい環境が欲しい。

何かしようよ。
どうする。

スタッフの発想力。
チラシを うちわ に貼り付けよう!!
でもさ・・・うちわ がない "(-""-)"

ブログ や FB や レッスン中に
" うちわをください "
アピール アピール !(^^)!

そして、皆さんに私たちの思いが通じて
たくさんいただきました!
ホントに皆さんに支えられています。
ありがとうございました。

でもね・・・
お金なくて手作り?って言われたり。
うーーーん微妙!
いやいや、違うよ。
自分たちで何かできることをしたい思いだった。

これもらってもいい!?
たくさんの方が欲しがってくれちゃったりして (*^^)v
嬉しかったなぁ

今朝、回収してみると・・・
うちわ は、
汗だくで。湿気で。
デザインはぐちゃぐちゃになっている!
ホントに皆さんよくがんばったって証拠。
なんだかちょっと夏のさみしさを感じちゃいました!

ありがと うちわ

(橋本)









PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]