忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
伊豆の早咲き 河津桜 は見頃のようですね♪♪
外は冷たくても暖かいインドアで、もう短パンでプレーが出来ました!
春が近づいていて、ちょっぴり嬉しいです (^^♪


A 中級 平行陣同士のペアボレーでの練習で・・・ (=^・^=)

ちょっぴり意地悪をして!! 
心の準備で動作がどうなるか確認してもらいたく、独りの方に集中攻撃 !(^^)!
・1球打ったら、きっと私には来ないだろう・・・
・2球打ったら、もう来ないだろう・・・
・3球目になったら、また来たの!・・・
・4球目になったら、もう勘弁して~・・・

常に心が次の動作の準備をしていると、動きも早く無駄な動作にならないのです!
でもでも・・・少しでものんびりしたり気持ちが逃げてしまうと、肝心な動作がバラバラ。
打つ時は、焦ってボールを見ることを忘れてラケットを振り過ぎてしまうのです!

・いつでも自分に打って来い!
・自分は壁!
気持ち次第で動きもショットも快適になれます ☆彡
果敢な気持ちでプレーできると最高ですね !(^^)!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]