忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
明日も雨でしょうか・・・!? 
先週とはえらい違いの気温差ですね!
体調は崩していないけれど、体内機能が不安定かも (^^♪?
早起きの私が・・・起きたら 7:49 ビックリ! 
夕方お腹が空いたからコンビニへ行ったらお財布を忘れて買えない!
なんだか、抜けていた私。 でも、大事な 6レッスンは無事終了しました (*^^)v

  
火Cゲームレッスン・・・
走れるとこまで! 手が伸ばせるとこまで! 苦しい時はラケット面をぶらさない!
とにかく皆さんがマネしたくなるような&目標になれるようにやってみました !(^^)!
嬉しかったですね!! 皆さんも必死に追いかけ手を伸ばす \(^o^)/
あともう少しで取れる時 ミスをしてしまったりすると悔しがる♪♪
取れるよ! あと少しだよ! 諦めないで! 焦らないで!
レッスン終了後は皆さん、疲れたよ~ 面白かった! と。
やってみたい! やってみよう! やってやろう! 
と変化していく姿勢が最高でした ☆彡

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]