忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [512]  [511]  [510]  [509

午後から貸コートを利用して団体戦が行われていました。
双方のカラーが違うのが一目瞭然。
やっぱり元気に動いて声掛けの上手なペアが勝利していたようです。

団体戦って面白く難しい。
大学時代に王座を掛けての東海リーグ戦で、いろいろな思いをして
いろいろな経験をして団体戦の面白さを知りました!!
あの異様な雰囲気でプレッシャーの固まり。
負けてしまったら連覇が止まってしまう。
極度の緊張感になった時には、平常心でプレーができない。
でも、周囲のパワーを取り込める時は一気に波に乗ることができる。
個人プレーでありながらも、皆でやろうよ!勝とうよ!と団結力が楽しいですね!

団体戦もトーナメントやリーグ戦の大会がたくさんあるはずです。
団体戦も個人戦も積極的に試合で出て、レベルアップをしていきましょう!!

(橋本)


PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]