忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425

火曜は 6レッスン。
終わると爽快にクタクタです >^_^<

10/6 の大会準備をスタートさせています。
今回の賞品は!お楽しみに ヽ(^o^)丿

ここで吉報です。
12/15 第12回メドウスカップ ミックス
長久手温泉ござらっせ様
協賛していただくことが決まりました。
ありがとうございます。

今年最後となる大会。
長久手温泉ござらっせ様 長久手アルペン様 サンポッカ(株)様
に協賛していただけて嬉しいかぎりです!
クリスマスもイメージしての企画。
となると・・・
ますます試合にも熱が入り、賞品にも期待できちゃいそうですね!
来月中旬に要項配布予定をしています。

長久手温泉ござらっせは・・・
メドウスから車で数分。
レッスン生の方もスタッフも、お風呂やマッサージなどで利用していますよね!
なんと、私も週2回くらいで利用しています!
体調管理や美肌を目指して、岩盤浴へ。
なぜ数年も通い続けている???
スタッフの対応が温かく、心も身体もリフレッシュできるからかな♪

割引券がフロントに設置してあります。
是非皆さんも利用してみてくださいね!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]