忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366

「 M1予選に出ることになったんです!! 」
「 いったいどうして・・・??? 」
「 賞金でハワイツアーをくんでテニスをしよう!! 」
「 日程は・・・??? スクール生大会と重なっていなければokね! 」
「 出るからには、予選1回戦突破してやる!! 」
こんな賑やかな会話を皆でしながらスタートしたAレッスン \(^o^)/

Bレッスンでは、なんと!!
瀬戸市民大会ミックスダブルスで優勝したんです!
と、ご夫婦から報告を受けました ☆彡
おめでと!! とっても嬉しいです (=^・^=)

レッスンが終わると、月例大会に出場している男子ジュニアから
結果報告が入りました!! 2回戦 第2シードに敗退。
でもまたチャレンジに挑戦して勝ち!!
たくさん試合をして経験を積んでいきましょう。

来週は、女子月例大会。
初出場となる子はウェアを揃えることができたようです!!
挑戦しようとがんばれる度胸を持っていこう!!

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]