忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
早くみえた方と雑談 (^^♪
「 週初めに仕事を休んでいたから、しわ寄せが来て明日も仕事なんだよね・・・ 」
「 幸せですねぇ !(^^)! 」
「 違う。 しわ寄せ・・・ 」
「 しわ寄せになるくらいお仕事があるのは、幸せですよぉ ☆彡 」
「 そっか! テニスも仕事も、がんばる気になった 」

A 中級
スクール生大会のためにゲームは、タイブレイクの再確認。
ウーーーン (*_*) カウントがわからなくなる現象・・・
15 30 40 はカウントできるのに、1 2 3 ・・・になると言えなくなってしまう。
これもやっぱり慣れですね! ゲーム中、サーバーは必ずカウントを言いましょう! 

B 中級
隣の結婚式場ラポールのガーデニングから wedding song が流れているのですが・・・
降ったり止んだりで嵐のような天気の中大丈夫なのかなぁ???と心配しちゃってました。
しかし、このクラスは中級のはず!
でも、皆さんレベルもアップされて上級なみ!!振替に見える方はビックリ仰天!

C 中上級
なんと1名。明日シングルスの試合ということなので打ち合いながら全体の調整!
最後は1セットマッチもやり、終わってみれば汗びっしょり。
ゲーム展開の駆け引き・打たされた時の返球コースの確認。
やっぱりシングルスは楽しすぎる (*^^)v

D 中上級
またまた1名。フォアボレーの基本から再確認。
利き手って器用過ぎるので、コツを早期に吸収しやすい分
実はバランスを崩しやすかったりもするのです。
速いボールに対してもソフトタッチのボレーができたら理想。

いつまで暑いんだろう・・・          (橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]