忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389
治療してきました。
ただいま、鈍痛中。でも大丈夫 (*^^)v

ホントはね、BEFOR NOW AFTER で写真UPして
皆さんにも今後の治療判断材料にしてもらいたいのですが・・・
見苦しい (=^・^=)!?ので、やめておきますね!

下肢静脈瘤 硬化療法にて治療
なぜしたかって?
足が疲れやすい。だるい。むくむ。見た目。
コートでもっと元気よく走り回りたい。
早期治療で早期回復できるうちに!

幸いにも、逆流していないので、一番リスクの少ない硬化療法で!
皮膚が弱いので方足づつ様子をみてやることに。
ただね、これって注射を何本も。
今朝は朝から、痛い痛い思い。
そして、弾力ストッキングを3日間就寝時も完全着用だから・・・
こんな暑い時はあまりお勧めできないとか!

寝込んでいないからまったく大丈夫ですよ!

寝込んじゃダメ。座りこんじゃダメ。
動き回り過ぎてもダメ。スポーツダメ。
動いて日常生活を普通にしなさい。
鈍痛があるのに、どうしたらいいのよっ一体・・・
ということで、お友達に付き添ってもらい超スローでショッピング!

回復しようと選択した治療。
超不安で昨晩不調になっていたけれど、もう大丈夫!
AFTER はこれから時間を掛けて綺麗になっていく予定です。
コートで動き回れますように ☆彡

(橋本)

PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]