忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [794]  [793]  [792
昨日も今日もジュニアが賑やかです !(^^)!

昨日のジュニア50・・・
6人全員がストロークラリーが順調にできたので、
初のダブルス対決をやってみようかと!
やりたぁーーーい \(^o^)/
とりあえず、ストロークとボレーを丁寧に相手に返そうと約束をする。
なんと、見応えのある試合になっているからビックリ。
短いボールを平行陣を取ってボレーをしていたり・・・!
全員が必死でプレーをしてガッツポーズでやる気満々!!

今日のジュニア50・・・
ちょっと年齢差があり、レベルにも差があり・・・
厳しいレッスンを好んでくれる可愛いジュニアたち。
ボールの位置へ足を運ばせて止まること。
ボールをよく見て振り抜かせること。
ボール拾いと移動は走ってムダな時間を省くこと。
楽しい、また来週も来るね!と (^^♪

ジュニア90・・・
確実にレベルアップしていることで手ごたえあり♪♪
これからが、みんな楽しみっ (*^^)v

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]