忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
祝日ということもあり、土曜メンバーの振替の方がちらほら!
そして、2レッスン連続受講。

Bではシングルスゲームでストローク確認。
深いボールで追い込まれる! どんなボールでも食いついてくる!
かなりの成長振りがみられるようになりました。
1ゲームを簡単に取られてしまいました (>_<)
しか~し・・・ 
深いボール同士でテンポが速くコースを狙われなかなかポイントが
取れないのであれば何か考えるしかない!
ショートワイドにコースを変え、オープンコートに攻めていく。 
振られて甘いボールが返球されてくるからウィニングボールにできる。
このパターンでポイントがゲットできてきたので戦法を貫きました (=^・^=)

いくつかの戦法の引き出しを身につけておくことは大事!
これだ!という自分の気持ちと技術の決定打を身につけておく!
気持ちの面の根性と執着心は必要不可欠!

独り舞台のシングルス♪♪ 楽しいですよ !(^^)!
1面動けない・・・(+o+) とんでもない!!
必ず動けるようになりますよ !(^^)! 1面全部自由に使えますよ (*^^)v

どんどんチャレンジしていきましょう!!

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]