忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213
あと20分で今年の営業が終わろうとしています!

レッスン生のみなさん。
貸コートをご利用のみなさん。
大会に参加や応援してくださるみなさん。
大会にて協賛してくださる各企業さま。
HPやブログやFBをいつも読んでくださるみなさん。
お問い合わせや見学に来てくださるみなさん。

1年間ありがとうございました!

ホントに私たちメドウステニスガーデンは皆さまに支えられています!
自然と共存で、決して環境は良くありません。
夏はサウナ。冬は冷蔵庫。
そして、アナログ式が多くって。
でも、こんな環境でできることを精一杯やる全スタッフ。
「全員でサポートする」がモットーで一つになっています!
そんな思いがみなさまに伝わってくれるかのように
この自然と楽しさと厳しさのレッスンが大好きです
この暑さが身体にいいんだよって
楽しみにメドウスをご利用していただいています。

感謝の気持ちいっぱいです


私ことで振り返る一年・・・
身体の故障を引きずったままスタートした今年。
腕が痛い。首が痛くて右側が一切回せない。
ラケットを握ると痛くて持てない。
半分いつまでできるかわからない不安との葛藤。
でも私の仕事と言い聞かせて、泣いたり笑ったりの繰り返しでした。
この故障もいろいろな運命的な出会いで支えてもらい、
治療とフォームの改善で回復することができたのです!
言えることは、極度の痛みの時は適格な診断と休む必要あり。
でも、やりながら直せます!!
腰痛で苦しんだときも今年の上半身もテニスをしてます

そして、声帯ポリープにもなり、声が出なくなってましたね!
ホントに一人では乗り切れなかったことがいっぱいでした。
一日の中で一番長く生活している時間がここメドウス。
スタッフが甘えずにまとまってくれていることに感謝。
いつもありがと。
昨日の忘年会では、全員で一年が充実した感が溢れていましたね!
実に楽しかった(^.^)/~~~
来年も「みんなでサポート」をモットーによろしくね


ホントにホントに皆さま
一年日間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

(橋本)


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]