忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
世間では一般的に折角の三連休!
(私は日曜日しか休みではありませんが・・)

台風19号がやってきそう・・・
それも超大型みたいですね!

この地方は土曜日に警戒が必要なようですね

下娘が土曜日東京に行く予定だったのを日曜日にずらしたり
息子はキャンプに行く予定だったのをキャンセルしないと!等など
予定が上手く立てられなくて困っている様子!

私は上娘と父を連れて日曜日にどこか連れて行ってあげようと
言っているのですが台風の過ぎる時間や雨風の状況がわからないので
予定が未定に・・・(≧▽≦)

メドウスも皆さんの安全を第一に考え気象状況を見ながら
レッスンや貸コートの営業の有無を判断しご連絡致しますので
ご了承ください

台風により被害が出ないことを祈ってます!

                         (伊藤)
PR
初めてテニスシューズのインソールを作ってもらいました

体育学部の大学時代の同級生がインソール作りの技術者になってて
先日大学の同窓会で会って話が進み作りにメドウスに来てくれました

どんなごつごつしたのかな?
初め慣れるまで時間かかるかな?
等など心配していたのですが全くその心配はいらなかった・・・(≧▽≦)

めっちゃフィット感があってやわらかい履き心地!
底で脚が全くずれないし履き心地がとにかく良い!

このインソールは疲れにくい パフォーマンスが上がる
怪我の予防 脚腰の痛み予防など期待感抜群!

しばらく試してまた感想述べたいと思います(^^)
レッスンするのが楽しみ!!!  

                         (伊藤)
まだ暑い日々が続いていますが10月・・・

これからは流石に日ごとに涼しくなってくれるでしょう(笑)

キッズの子供達は幼稚園や保育園の運動会が週末にあるみたいで
どのクラスの子も「後と何回寝たら運動会かな?」とか
「後4回寝たら運動会」などと笑顔一杯で沢山お話してくれています

良いお天気みたいなのであとは涼しいといいですね・・・

そして先週末から今週にかけてジュニアの中学生は定期テストの
週だそうで「レッスン休まないといけない」とか「まだ何も勉強してない」
等などキッズちゃんとは対照的なちょっとネガティブな発言が・・・(笑)

まぁ定期テストは日頃の理解度を知るためですから日頃勉強していれば
慌てることも無いでしょう(≧▽≦)
さて今日は中学生何人来てくれるかな?(笑)

あっという間に年末が来そうで怖い・・・
季節的に良い秋を楽しみたいな(^.^)/~~~

                             (伊藤)
あっという間に9月も最終日となりました

日ごとに涼しくなるのかと期待した9月・・・
最終日の晴れた今日は暑い(≧▽≦)

いつになったら涼しくなるんだろうと不安が!
朝晩は秋らしいのに日中は30℃越えなんて!

10月になれば流石に涼しくなるかな?

いい季節になったら行きたい所沢山あって色々検討中(^^)
日帰りや一泊二日で良い場所あったら情報お待ちしてます!

                        (伊藤)
先日このブログでもお知らせしたように・・・
息子が東京から夏休みで5日間帰ってきていました(^^)

息子も友達と会ったりする時間もあり家族で知多に出掛けたり
私と二人で買い物したり・・・
また息子が帰ってきたからと従兄妹など総勢大人11名子供と赤ちゃん5名が
家に集まり大宴会もしました・・・

久々にホント家族で楽しくて笑いが一杯の幸せな時間を過ごせました!

猫ちゃん達も息子にはすぐ懐いて!
息子も猫派だったそうで家に居る間中めちゃくちゃ可愛がっていました
私が猫ちゃんにはまるのも理解できる!って息子に言われちゃいました(笑)

離れていてもほんと家族っていいですね!

スーツケース半分空で来たって言うからつい沢山服やら日用品など
買ってあげちゃった優しい母でした(笑)

もう東京へ戻ったので寂しさもありますがちょっとだけホッとしてる
私・・・(笑)

次帰ってくるのはお正月かな?
その前に私が東京へ行くかな?

さて日常をまた楽しもっと(^.^)/~~~

                           (伊藤)
朝晩と涼しくてやっと秋めいてきましたね(^^)

私は今日からなんだかウキウキソワソワ・・・(^^);

実は東京に就職した息子が夏休みで5日間ほど帰ってくるんです(^^)V

明日は朝早く帰ってくるみたいですが妹達もみんな仕事で誰も居ない(笑)
土曜日は私はお休み頂いたのですが妹達はまさかの友達と東京へ日帰りで
遊びに行くらしい・・・(笑)
なので土曜日は息子とお出かけして主人が仕事終わったら合流して三人で
行きつけのイタリアン料理のキアーロで外食予定(^^)
日曜日は夜友達と出かけるそうなので昼間何か買ってあげようかな(笑)

そんなこんなで出費続きの週末になりそうです(笑)

でも私の頭の事は飼って二ヶ月経った猫ちゃん達の事で占領されてますけどねww

明日が待ち遠しい伊藤です!
                            (伊藤)
今日は祭日!敬老の日で三連休の方も多いんでしょうね!
メドウスは祭日でも通常通りの営業です(^^)

でも朝から静かなメドウス・・・

Aタイムもレッスンは振替の方で賑わっていたのですが
Bタイム以降はお天気が良すぎて皆さんお出かけなのか
お休みの方が多くて貸コートも静かな状態です・・・

それにしても今日はまたまた35℃予報・・・(≧▽≦)
湿度が低い分真夏よりは過ごしやすくなりましが暑いですね・・・

キッズやジュニアの子供達はレッスン来てくれるかな?
お休みでお出かけしてるかな?
コーチ達は待っていますから元気に来てくださいね!

来週も三連休ですね・・・
涼しい三連休になりますように!

                         (伊藤)


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]