忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985]  [2984
中学3年の終わりごろからテニスを始めて高校大学とやって社会人に
なった私・・・
20代のころはよく試合に出たりしてまた試合が楽しくて!っという
時期があったな・・・

コーチ業に声がかかりやるようになってからは教えるという立場でテニスと
向き合ってきたので試合感が全く失われていることに気付き練習中(笑)

室内で慣れているので外慣れにもチャレンジ!

でもやっぱりメドウスが一番良い(^.^)/~~~

試合に出なくなって何十年?(笑)

もう試合には出ないつもりで居たのに最近主人とミックスをする
様になったら仲良しのお友達に試合に誘われてしまった・・・(≧▽≦)
ミックスの団体戦らしい・・・
相当ガチの・・・(@@)

でも今年はテニスをプレーする側になってみよう!
って決めた・・・

試合に出たらまた新たな発見でレッスンに活かせることも出てくるだろうし!

落ち込んでばっかりかもしれないけど・・・ww

前向きに頑張ります!

ゲームレッスン厳しくなりますよ(笑)

                              (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]