忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101
昨夜の雨を心配しながら今朝出勤しましたが被害は広がらず
朝からブルーシートの上を水はけしていると最近見てなかった
お日様が!!!

穴が開いた屋根から光がさして今しか見られない光景でした(*^^)v
嬉しくなって沢山濡れたタオルを外のベンチに干してこのまま晴れて欲しいな!
っと思ったのも束の間///
また雨が・・・(T_T)

しばらく様子をみて雨が上がったのを確認して水はけ・・・

こんな繰り返しの一週間・・・

しかし朗報も!

Bコートが随分乾いてきたので土曜日あたりから2面で営業できる予定と
なりました!(^^)!

このままもう大雨を振らないことを願うばかりです

レッスン再開は23日を予定しておりますが今後も確認宜しくお願い致します

なお土曜日のAの一般の方のレッスンは中級クラス2クラス合同になる予定です

また土曜日のジュニアのクラスに関しては日曜日に振替クラスを
担当伊藤で臨時レッスンを開催予定です
ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いいたします
また臨時のレッスンのスケジュールは後日お知らせ致します
                                (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]