忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490
土日とも娘達&息子のバスケの練習試合観戦だったのですが・・・

まずは土曜日の娘達の試合!
9時半に行けば間に合うと思い出かけたら1試合目終わってしまっていて
「遅いよ!二人ともめちゃくちゃ調子よかったのにー!」
って娘達に怒られ午後からも同じ学校と試合すると聞いたので
ランチしてからまた行ってみるとまたもやその試合が終わってて・・(@@)

まぁそんなこともあるさ!(笑)

そして土曜日の夕方・・・
私は女子会という大切な飲み会があるのに息子から一本の電話!

「部活中に足ひねって歩けないから迎えに来て」と・・・(--);
思わず・・・
「片足があるでしょ」って言ったけど・・・
大学の海浜実習の遠泳で足がつって先生に言っても両足つらないと
船に上げてもらえず非情だと思ったことを思い出し(笑)
仕方なく・・・

そこから接骨院へ・・・
189㎝ある息子は接骨院ベッドから足ははみ出るし!
松葉づえにはなるし・・・
私は女子会遅刻だし・・・(笑)

何だかバタバタした一日でした(^^);




PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]