忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
3月も半ばを過ぎ春の足音が聞こえてきたでしょうか!
今日も雨が降る前は暖かくて・・・
一雨ごとに暖かくなるのかな?

今年は桜の開花が早まるようで・・・
去年のスクール生大会で花見をしようと思ったらまだほとんど咲いてなくて
今年は一週間遅くスクール生大会を計画したのですが・・・
どうなるかな?(^^);

明日うちの双子の娘達は小学校を卒業です!
息子から数えて10年間通った小学校とお別れかと思うと
なんだか少し寂しいです

娘達は卒業式で一人ずつ将来の夢を言うのだそう!
でも何を言うのかは親には内緒にしていないといけなくて
うちでは練習しないようにと言われたそうですが・・・

双子ならでは?
二人でお風呂の中で卒業式の練習を大きな声を出して先生役と生徒役
で仲良く練習(^^)
そしてまる聞こえ!(笑)
まだまだかわいい娘達!(^^);

春の訪れとともに娘達は中学生に!
桜がきれいな時に入学式出来るといいな!
                                   (伊藤)


PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]