忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[3073]  [3072]  [3071]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063
今日は寒いですね・・・
今メドウスの外には雪・・・
こんなに寒いと我が家にいる3匹の猫ちゃんたちも
暖かい場所を求めて移動して生活しています(^^)

猫ちゃんは一昨年の春お友達が保護した二匹の猫が妊娠していて
合計9匹子猫が生まれ困っていたので初めてなのに二匹飼うことに
したのが始まり・・・

3匹目は昨年春家の外壁が少し隙間ができて壊れていた時に猫の家族が
屋根裏に大移動してきてしまい保護計画していたら一匹が壁の隙間に落ちてしまい
他の猫たち母は猫と出て行ってしまい壁に穴をあけて子猫を救出してうちの子に!

子育てが終わった私は今猫育てに奮闘中!(^^)!

今ではすっかり猫好きになってしまった伊藤です
いつでもうちのにゃんず達の写真見せますよ(笑)
携帯の中の写真はほぼほぼ猫です(≧▽≦)

                             (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]