忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287]  [2286

日曜日に念願の伊勢神宮をスタートして伊勢志摩に旅行してきました

日曜日はお天気も良くて伊勢神宮は大賑わいでした
内宮の入り口の牡蛎や松坂牛がテイクアウトで頂けるお店で
贅沢に店内でランチしました
勿論迷わず大好きな牡蛎フライ定食(^^)
とっても美味しかったです

宿泊先は料理がお部屋でゆっくりアワビ付きの懐石料理で
これまためちゃくちゃ美味しくて!
美味しいワインに美味しい料理で幸せな時間でした(^^)

二日目は鳥羽水族館でアシカショーやペンギンのお散歩を見て
心癒されランチはこれまた念願の牡蛎小屋へ!
本場は牡蛎が大きくてこれまたリーズナブルで久々に生ガキに
焼き牡蛎を堪能!
そして牡蛎ごはんに牡蛎フライ!
茹で牡蛎はサービスで頂きました
とてもアットホームな牡蛎小屋でまた行きたい場所の一つになりました
飲み物は持ち込みOKなんですよ!
食べ放題のお店も多い中単品で好きなものを好きなだけ注文する形の牡蛎小屋でしたが
生牡蛎が食べれるお店は少ないみたいでラッキーでした

思い出は美味しいお酒と料理!(笑)
もう大好きな牡蛎を二日間沢山食べて満足です

また行きたいな(^.^)/~~~

                            (伊藤)   

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]