忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854]  [2853]  [2852
新学期が始まりキッズやジュニアの子供達からクラス替えの話や
先生の話などを耳にすることが多くなってきました(^^)

キッズの子供達に「年長さんになったね」
って言ったら「違うよ!青さんになった」
「違うよ!ひまわりさんだよ」って(笑)

みんなクラスに付いている組の名前を教えてくれます

そしてそれぞれの幼稚園や保育園で花の名前や色や動物などで
クラスの名前が違うので全員年長さんなのにみんなどうして違うのか
理解していなくて・・・可愛い言い合いが始まったりしています(^^)

そんなキッズに癒されながらレッスン!

4月!新しいことにチャレンジするチャンス!
テニスを始めたいと思っている方体験にいらしてくさだいね

お友達もどんどん紹介してくださいね
新規入校!お友達紹介のキャンペーンも行っていますので
是非お待ちしております(^.^)/~~~

                        (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]