忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952
先週金曜日の夜に仕事が終わってから東京に居る息子が
パソコンを買って持ってきてくれました

さすがエンジニアとして仕事しているのでパソコンのを使えるように
するのはお手の物!!!
ちょっと息子を尊敬(笑)

年賀状を作る本を購入してもう後は印刷するだけにしといて
くれて一安心(^^)
パソコンに強い人が一人居るだけでほんと心強い!

9日に誕生日の娘達のお祝いも一緒にできると日程を合わせて
帰って来てくれたので主人の仕事帰りに行きつけのイタリアンで
待ち合わせして久々5人揃って誕生日会をして楽しい時間を
過ごしました(^.^)/~~~

なかなか子供達が社会人となるとなかなか揃わないけど
何かのイベントをすることでこうやってみんなが揃うって
幸せな時間だな・・・

今日は有給でお休みの息子はお昼に東京に戻ると言ってたので
私が仕事に出るときに元気でね!って別れを惜しみながら出勤
したのに東京での夜の予定が無くなったから私の夕飯の手料理を
食べてから帰ることにしたってLINEがきた・・・(@@)

嬉しいけど夕飯作らないといけなくなった・・・(笑)
さてさて・・・帰ってから速攻で何作ろうかな?(@@)

                           (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]