忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
スクール生の方に伊藤コーチの趣味の宴会って面白いですね!
と言われて宴会の話でもりあがっちゃいました!

私のコーチ紹介の趣味のところにバレーボール 書道に並んで
宴会が書いてあるんですよね(^^);

みんなでわいわいと飲むのが好きでお店での宴会も好きですが
家で友達呼んで飲むのも大好きなんです
もちろん料理しますよー!
居酒屋料理は得意なの!

手の込んだ料理をメインに後はほんとに枝豆とかやっことか(笑)
持ちこみでやるときはみんなでレシピを交換しあったりするんですよ!

多いと狭いマンションなのに大人8人子供12人ぐらい来て大宴会なんです(^^)
私と飲んでつぶれなかった男性2人しかいなくて(笑)
泊まった友達のご主人やらトイレの前で寝てしまう人やら・・・
でもみんなまた一緒に飲もうと来てくれて(^^)
いつも楽しい宴会ですよ(^^)

今週はバレーの試合のあと打ち上げがあるので優勝して
美味しく飲めるといいな!

                                   (伊藤)

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]