忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
子供達は夏休みに入りジュニアの子供達もプールに
入ってなのか真っ黒な元気な顔でレッスンに来ています!

「夏休みいいね!」と声をかけると高学年になるにつれ・・・
「よくないよ!」との返答・・・(@@)

「どうして?」と尋ねたら・・・
「自由研究やら読書感想文など宿題多いし・・・!」
 
「 ラジオ体操めんどくさいし!」など・・・
小学生も大変なのかな?(笑)
 

うちの双子の娘達は小学生最後の夏休み!
私は仕事でいないので友達誘ったり二人で公共交通機関を
利用して色んな所に自分達で行くようにしてみました

例えば・・・
科学館 水族館 プール等など・・・

学校でも先日市内分散学習でグループに分かれて地下鉄やバスで
地図を調べて徳川園や名古屋城を探索し少し自信もついたみたい

ジュニア諸君!
夏は暑いからと家にこもらず暑さ対策をして出掛けてみましょう
レッスンにもお友達誘って元気に来てね!(^^)

                                (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]