忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1116]  [1114]  [1113]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
熱い夏はカレーですよね(笑)
簡単に作れるからじゃないですよ(^^);

伊藤家の食卓がカレーの時は面倒臭いんです・・・
なぜか・・・?
それは主人と息子はカレーうどんで双子の妹はカレードリアで
そのままのカレーライスで食べるのは双子の姉のみ!
私はビールのおつまみ?にルーだけを食べてます(^^)

ドリアぐらいはチーズのせて焼くだけだから私がやりますが
カレーうどんは食べる主人が担当!
和風だしにネギをいれて自分流に作ってます
(なんだか味変えされた気分ですが・・・)

このように伊藤家のカレーは一日目から味を変えられて
食べるため二日目のカレーはそのまま食べる上の娘だけ
食べる感じかしら・・・

それだけ上の娘以外カレーがあんまり好きじゃないってことか・・・(@@)
                                    
                                 (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]