忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1050]  [1049]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
先週からフロント業も本格的となり平日の火曜日の午前以外は
午後7時頃までメドウスでお仕事!

パソコンに苦戦しながらもエクセルというものと格闘しながら資料作成!
なんだか私できるかも・・・(笑)
たぶん5分で作成できるだろう資料を1時間かけての作成だったけど(@@)

最近こんな時間帯での仕事になったので旦那様に・・・
うちは共働きだから1分でも早く帰宅した方が夕飯を作ろう!
と・・・提案!(^^)

自営なこともあり主人も承諾!
(承諾させた?の方が的確かな?)

もちろん煮物などは朝私が作っておきますが
炒め物などは作ってもらいます

先日ブロッコリー茹でて食べてね!
と言い残して仕事して帰ると・・・
とにかくブロッコリーを食べてみてとじっと私を見てる主人・・・

普通に美味しいけど何か・・・?と聞くと
今度はどうやって茹でたか聞いて!としつこい・・・(笑)
仕方ないのでどうやって作ったか聞くと
レンジで茹でたと・・・

なんでレンジで茹でたか聞くと・・・
パソコン大好きな主人がインターネットで調べて
ビタミンCが逃げない方法を検索して作ったそうです(^^)

パソコンで調べられるならなんでも作れちゃうね!
すごーい美味しいよ!

褒め上手になって主人に作ってもらっちゃお!(^^)
あっ!ブログ見てたら褒め作戦ばれちゃうな(笑)

                           
                                 (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]