忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036
皆さん車の運転は好きですか?

橋本コーチは自分の運転でどこへでも行っちゃう行動派なんです!
私は毎日運転はするけど高速は苦手意識があり遠くへは
躊躇しちゃうんです・・・(意外でしょ・・・)

先日なんてナビがついてるのにも関わらず・・・
名古屋高速で四谷から乗り知多半島方面に行きたいのに
吹上で下りちゃって・・・(@@)

そんな私でも最近娘達のバスケの遠征でナビ任せで
色んな所に行くようになりました(^^)

昨日も下呂まで高速でひとっ飛び!
でもナビの言うとおりしか動けないので・・・
帰りは随分遠回りをさせられたようで・・・

ナビも目的地には行くんだけどなんだか遠回りだったり
距離優先にするととんでもない農道みたいなとこ走らされたり・・・
ナビが私の気持ちを悟ってくれるといいのにな!(笑)

                            (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]