忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
今日は午前中久しぶりのフロント業務で9時に出勤!
橋本コーチより早く到着しようと頑張ったのですが・・・
朝はやはり車が多くて9時にしか出勤できなくて・・・
橋本コーチに負けちゃった(--);

そしたら橋本コーチが
「誕生日だから今日は特別に朝するお仕事代わりにやっておきました!」
と・・・温かい言葉と共に素敵なワインをプレゼントしてくれました(^^)
橋本コーチありがとう(^^)

そうなんです!昨日4月24日は私の誕生日(@@)
健康に歳を重ねる嬉しさと老いていく恐怖が入り混じる最近の誕生日・・・

でもみんなに祝福されるとなんだか嬉しい!
ありがとうございます(^^)

素敵な一年を皆さんと一緒に楽しく過ごして行きたいと思います!

                                   (伊藤)  
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]