忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
日本の選手が活躍しているロンドンオリンピック!
みなさんは何のスポーツを見るのが特に好き?というものがありますか?
やはりテニスかしら?
私は自分がやるのにはテニスにバレーボールが好きなんですが
見るとなると特に体操を見るのが好きなんです

体操は自分が真似できないすご技に感動をするんですよね
テニスやバレーボールも真似できないパワーや技術はありますが
参考にしたり見本として真似しようということができますよね

でも体操はできない・・・
体育学部の授業で体操があり元オリンピック選手だった先生に教えて
頂いていましたが平均台で前転が精一杯(@@)
床ではロンダートぐらいでしょうか・・・(側転からの1/4ひねり)

内村くんはすごいですね(^^)
精神的にも強さを感じるなあ

ハンマー投げの室伏選手のお父様も大学の恩師です・・・
親子ですごい!
なんだか私も頑張らなくっちゃ!と思えるオリンピックです

高校生の息子のバスケ少年はオリンピックのバスケにくぎ付け・・・
日本の選手の頑張っている姿がみたいのに息子には通用せず
部活合宿から帰ってきた先週末から家のテレビはオリンピックなんだけど
日本が出ていないバスケット競技一色です(--);

バスケットもアメリカのすごさには圧巻なんですけどね(^^)

今日はなんの競技見ようかな?
またバスケに占領されるのかな?(笑)

                            

                             (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]