忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497
Xmasイブまであと一週間・・・
まぁ21時まで仕事の私にはあまり関係ないけど(泣)

子供達も大きくなりサンタさんも来なくなったし・・・
伊藤家のXmasツリーはメドウスに飾ってあるし・・・
私にサンタはいないし・・・(--);

帰りに星ヶ丘テラスを通るとイルミネーションがすごく綺麗なんだけど
仲良くカップルで写真を撮っているのを横目で見ながらちょっと羨ましい
寂しい気分で帰宅する日々・・・

あっ!なんか荒んでる?私?(笑)

Xmasが終わればすぐ年末にお正月・・・
まだ大掃除もしないといけないし年賀状も作らなきゃー!

時間が足りなーい!

あれ?楽しいXmasの話題にしようと思ったのに・・・
これは今日高校生の息子の三者面談行ってきたからだな!(笑)

                          (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]