忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719
ゴールデンウィークは皆さん楽しく過ごされましたか?
私は初9連休でした(^^)

前半のお休みは友達とテニスしたり飲み会したりと楽しく過ごしたのですが
5月1日火曜日の朝・・・
私の不運の出来事・・・まさかの出来事が!(@@)

朝ゴミ出しをしようと軽いゴミ袋を持ちあげ落ちているゴミを
拾おうと思った瞬間に今まで味わったことの無い激痛が腰に!!!

娘達は朝練で出かけていないし隣の部屋にいた息子を呼ぶも
気付かず・・・
一人でうずくまること数分・・・

でもさすが私伊藤はなんとか歩いてごみを出し接骨院へ・・・
治療するためにベッドに横たわるも向きを変えれず四苦八苦・・・

ぎっくり腰ってあんなに痛いんですね(@@)

その日一日は安静を言い渡されたんですがまぁ動けないから
安静にするしかなく・・・
せっかくの平日のお休みを無駄にしてしまったのでした(泣)

しかし!ここでめげないのが私伊藤!
次の日どうしてもコストコに行きたくてカートにもたれながら
歩いてコストコ行っちゃいました(^^)

その週は身体を真っ直ぐできないので背中を丸め傘を杖替わりに
娘の試合を見に行ったり飲みに行ったりなんとか痛さと共に
ゴールデンウィークを楽しみました!

そしてレッスンは月曜日からコルセットを購入してやったのですが
水曜日には走れるかも?
木曜日にはコルセットいらないかも?
金曜日にはやっぱりコルセットいらないな!
土曜日には治った?

という驚異の早さで治りました(笑)
またまた骨折した時に引き続きレッスンはお休みすることなく
できて良かったです(^^);

みんなにぎっくり腰は癖になるから気を付けてね!
と言われたので気を付けます!

ぎっくり腰というよりびっくり腰でした(笑)
あー!痛かった(泣)

                          (伊藤)



PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]