忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
この題ですぐ何のことかわかる方多いんでしょうね!
先週まで放送だった「あまちゃん」!

私一度も見たことがなくて・・・
あまりにも最近「じぇじぇじぇ」って流行っていると聞き
一度見てみようと一昨日の火曜日に8時少し過ぎから見出したんだけど
一向に「じぇじぇじぇ」って言わないし・・・

15分後終わりに「ごちそうさん」って番組名が出て・・・

その時先週に「あまちゃん」が終了したのを知ったのでした(@@)

こんな時「じぇじぇじぇ」って使うのかな?って個人のFBにアップしたら
「ぎょぎょぎょ」とも言うなって友達が・・・

何のことかわからなかったのですがそこで初めてさかな君もあまちゃんに
出演していたことを知った私でした・・・

今月14日に「あまちゃん」の総集編をやるそうなので見逃さないように
しなくちゃね(^^)

時代に遅れないように!ってもう遅れてるのか?(笑)

                           (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 29 30
31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]