忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142
パソコンもまずまず触れるようになり・・・
フロントの伊藤の姿も定着しましたよね!

コーチがフロントに入る利点としては・・・
皆さんレッスン前だったり終わってからまだテニスについて
語りたかったりアドバイスが欲しかったりしませんか?

そんな時いつでも気軽に聞いて下さいね!
レッスン以外の時はなかなか聞きにくいことでも
遠慮せず話かけてくださいよ(^^)

テニス以外の話も大歓迎ですよ!

年末にかけて年賀状の住所録などを作りなおす作業や
もうすぐ迎える100期に向けて何かしようと橋本コーチと
頭を使い意見を出し合ったり・・・
仕事してるねー!っと橋本コーチと二人で会議!

橋本コーチも私も仕事が好き!
もちろんプライベートで自分の時間を過ごすのも好きですが・・・(笑)

早番の橋本コーチは夕方から岩盤浴行ったのかな?
身体休めないとね!
私は・・・
今日は19時までお仕事!
終わり次第バレーしにいきまぁす!(^^);

さぁ!今18時回ったとこ!
もうひと踏ん張りお仕事頑張ってバレーも頑張ってきまぁす!

                                  (伊藤)
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]