忍者ブログ
since 2009.6.20
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
シルバーウィークも終わってしまいましたね!
次回は6年後???

我が家は、仕事と部活で充実していました。

野球部のコーチングと照らし合わせて、考えさせられることもしばしば。

昨日20時ころ帰宅すると、息子2人はぐったりしているのです。
でも口だけは元気 !(^^)!

5日間休みなしで、基本は900~1730。
大会の時は6時半に出かけていました!!

「 今日の野球はどうだったの? がんばった? 」

「 がんばり過ぎた~!
  試合で負けて (-_-メ) バツトレーニング (;一_一) があったんだよ! 」

「 どんなことしてきたの? 」

「 50段以上の階段50本 (+o+)
  品野から学校まで10キロランニング (ToT)
  2時間かかり、着いたのが18時半なんだよ (ーー;) 」

「 よくがんばったね! やるならとことん本気でがんばりなさいね! 」

「 明日 雨降って休みになってくれぇ~ 」

小学生の素直な気持ちが出ていました!!
願いは叶わず、今朝はやっぱり晴れ (^。^)y-.。o○

上は、1日練習のみ。 下は、午前練習 午後は移動して練習試合。

今日も20時頃帰宅すると誰もいない・・・。 どこへいったのやら???

「 ただいま~。 スパイク買いに行ってたんだ!!
 5日間ホントにがんばったよ!!
 自分にご褒美 ☆彡 アイス買ってきちゃった~♪♪ 」

こんなに心身ともに成長させてくださる環境にホントに感謝する事ばかりです。
ボランティアで毎回コーチングしてくださるコーチ陣。
サポートしてくださる父兄。
競い合い、励まし合い、時には喧嘩する良き仲間たち。

環境が良いだけで満足してはいけない。
環境を活かすのは、自分次第。
本気で努力し、チャレンジして欲しい。
 
「 無我夢中 」 必ず身につくと信じてます。

(橋本)
PR
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最古記事
ブログ内検索
バーコード

Copyright © メドウステニスガーデン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]