since 2009.6.20
料金改定のお知らせ
消費税増税に伴い
レッスン料・貸コート料金を改定させていただくことになりました
レッスン料 : 142期後半(2019年12月27日引き落とし分)より適応
貸コート料金: 2019年10月1日より適応
改定料金は以下の通りとなります
【 貸コート料金 】
スクール生 面貸会員 ビジター
¥2,160 ¥2,700 ¥3,780
↓ ↓ ↓
¥2,200 ¥2,750 ¥3,850
レッスン料につきましては、後日詳しい料金改定表を作成し
告知予定です
より一層のサービス向上に努めて参りますのでご理解くださいますよう
お願い申し上げます
(橋本)
消費税増税に伴い
レッスン料・貸コート料金を改定させていただくことになりました
レッスン料 : 142期後半(2019年12月27日引き落とし分)より適応
貸コート料金: 2019年10月1日より適応
改定料金は以下の通りとなります
【 貸コート料金 】
スクール生 面貸会員 ビジター
¥2,160 ¥2,700 ¥3,780
↓ ↓ ↓
¥2,200 ¥2,750 ¥3,850
レッスン料につきましては、後日詳しい料金改定表を作成し
告知予定です
より一層のサービス向上に努めて参りますのでご理解くださいますよう
お願い申し上げます
(橋本)
PR
昨日とは違って今日は秋を感じる朝!
湿度も低いのでカラッとした暑さでメドウスのコートも
気持ちよく汗がかけるそんな午前でした(^^)
お昼からの気温予想が34℃ぐらいなので暑くはなるけど
ジメジメ感がないのでいいかな・・・?
過ごしやすい季節になると休日にどこかに行きたくなりませんか?
今日生徒さんの山梨のワイナリーに行った話を聞いて行きたいなって!!!
飲まない運転手募集して(笑)行きたいな(^.^)/~~~
日帰りでも行けそうなのでちょっと計画してみよっと!
日ごとに涼しくなることを祈って(^^)
(伊藤)
湿度も低いのでカラッとした暑さでメドウスのコートも
気持ちよく汗がかけるそんな午前でした(^^)
お昼からの気温予想が34℃ぐらいなので暑くはなるけど
ジメジメ感がないのでいいかな・・・?
過ごしやすい季節になると休日にどこかに行きたくなりませんか?
今日生徒さんの山梨のワイナリーに行った話を聞いて行きたいなって!!!
飲まない運転手募集して(笑)行きたいな(^.^)/~~~
日帰りでも行けそうなのでちょっと計画してみよっと!
日ごとに涼しくなることを祈って(^^)
(伊藤)
虫の声が聴こえ
朝番ちょっぴり涼しくなり
秋の気配ですね
ですが・・・
まだまだ残暑は厳しいなと感じております
台風の影響もあり
今日は35℃
明日は36℃
月曜は37℃
火曜は36℃
みなさま、体調には気を付けてくださいね♡
貸コート空き状況
本日 9/7 土
1900 - 2300
明日 9/8 日
1500 - 1800
お待ちしています
(橋本)
朝番ちょっぴり涼しくなり
秋の気配ですね
ですが・・・
まだまだ残暑は厳しいなと感じております
台風の影響もあり
今日は35℃
明日は36℃
月曜は37℃
火曜は36℃
みなさま、体調には気を付けてくださいね♡
貸コート空き状況
本日 9/7 土
1900 - 2300
明日 9/8 日
1500 - 1800
お待ちしています
(橋本)
9月に入りましたね!
今日は残暑厳しくインドアコートもまだスポットクーラーと
扇風機が大活躍しています・・・
でもやはり9月・・・
真夏の暑さとは違いますね!
これから日ごとに涼しくなってくるとは思いますので
今度は寒くなる前に皆さん振替しにいらしてくださいね(^^)
ジュニアの子供達は二学期が始まりましたね!
元気に登校できたかな?
またジュニアの子供達からの夏休みの話や学校での出来事の
話を楽しみにしています
秋らしくなるのが待ち遠しいな(笑)
(伊藤)
今日は残暑厳しくインドアコートもまだスポットクーラーと
扇風機が大活躍しています・・・
でもやはり9月・・・
真夏の暑さとは違いますね!
これから日ごとに涼しくなってくるとは思いますので
今度は寒くなる前に皆さん振替しにいらしてくださいね(^^)
ジュニアの子供達は二学期が始まりましたね!
元気に登校できたかな?
またジュニアの子供達からの夏休みの話や学校での出来事の
話を楽しみにしています
秋らしくなるのが待ち遠しいな(笑)
(伊藤)
伊藤家に猫ちゃん二匹きてから一ヶ月ちょっと経ちました
もうすっかり家族の一員で居ないことは考えられない・・・
赤ちゃんから幼児期の子猫の時期でやんちゃ盛り!!!
色んな物に興味深々で色んな所にもぐったり隠れたり
こちらの顔見て悪いことしたり(笑)
娘達も凄く可愛がっていてほんと飼ってよかったなって(^^)
娘達にお金がかからなくなった途端猫ちゃんに色々つぎ込んで
しまっていますが・・・(≧▽≦)
猫ちゃん飼ってから他の動物もより好きになった気がします
どちらかと言えば犬派だったはずなのにどちらかといえば猫派に
なったかも?(笑)
やんちゃぶりに振り回されていますが猫ちゃんの可愛い寝顔や
仕草にメロメロでやられています(笑)
子育てと同じくこんなにやんちゃな可愛い時期を思う存分
楽しみたいと思います(^.^)/~~~
(伊藤)
もうすっかり家族の一員で居ないことは考えられない・・・
赤ちゃんから幼児期の子猫の時期でやんちゃ盛り!!!
色んな物に興味深々で色んな所にもぐったり隠れたり
こちらの顔見て悪いことしたり(笑)
娘達も凄く可愛がっていてほんと飼ってよかったなって(^^)
娘達にお金がかからなくなった途端猫ちゃんに色々つぎ込んで
しまっていますが・・・(≧▽≦)
猫ちゃん飼ってから他の動物もより好きになった気がします
どちらかと言えば犬派だったはずなのにどちらかといえば猫派に
なったかも?(笑)
やんちゃぶりに振り回されていますが猫ちゃんの可愛い寝顔や
仕草にメロメロでやられています(笑)
子育てと同じくこんなにやんちゃな可愛い時期を思う存分
楽しみたいと思います(^.^)/~~~
(伊藤)