since 2009.6.20
Uber Eats(ウーバーイーツ)ご存知ですか?
基本配達がないお店でもUber Eatsに登録しているお店の注文が
出来て一般のバイト登録している人が届けてくれるサービス!
便利な世の中にびっくり!(笑)
まだ使える地域が少ないみたいですがこれから広がって
いくんでしょうね・・・
私は名古屋市の東区に住んでいて対象エリア内なので
娘がもう二回ほど利用していて夜急にデザートが食べたいと
注文しクレープとタピオカが昨夜届いていました(@@)
配達する人の顔写真に名前も分かり今どのルートでどこを
移動中なのかも分かり便利で安心感はあります
スマホの普及でほんとここ数年で考えられない進歩に
ついていけない・・・(笑)
メドウスはまだまだアナログでのシステムですがお客様との
コミュニケーションを大切にしていきたいと思っております(^^)
ご用命の際はお電話でよろしくお願いしますね
色んな情報はブログやfbに発信してますよ(≧▽≦)
(伊藤)
基本配達がないお店でもUber Eatsに登録しているお店の注文が
出来て一般のバイト登録している人が届けてくれるサービス!
便利な世の中にびっくり!(笑)
まだ使える地域が少ないみたいですがこれから広がって
いくんでしょうね・・・
私は名古屋市の東区に住んでいて対象エリア内なので
娘がもう二回ほど利用していて夜急にデザートが食べたいと
注文しクレープとタピオカが昨夜届いていました(@@)
配達する人の顔写真に名前も分かり今どのルートでどこを
移動中なのかも分かり便利で安心感はあります
スマホの普及でほんとここ数年で考えられない進歩に
ついていけない・・・(笑)
メドウスはまだまだアナログでのシステムですがお客様との
コミュニケーションを大切にしていきたいと思っております(^^)
ご用命の際はお電話でよろしくお願いしますね
色んな情報はブログやfbに発信してますよ(≧▽≦)
(伊藤)
先週金曜日の夜に仕事が終わってから東京に居る息子が
パソコンを買って持ってきてくれました
さすがエンジニアとして仕事しているのでパソコンのを使えるように
するのはお手の物!!!
ちょっと息子を尊敬(笑)
年賀状を作る本を購入してもう後は印刷するだけにしといて
くれて一安心(^^)
パソコンに強い人が一人居るだけでほんと心強い!
9日に誕生日の娘達のお祝いも一緒にできると日程を合わせて
帰って来てくれたので主人の仕事帰りに行きつけのイタリアンで
待ち合わせして久々5人揃って誕生日会をして楽しい時間を
過ごしました(^.^)/~~~
なかなか子供達が社会人となるとなかなか揃わないけど
何かのイベントをすることでこうやってみんなが揃うって
幸せな時間だな・・・
今日は有給でお休みの息子はお昼に東京に戻ると言ってたので
私が仕事に出るときに元気でね!って別れを惜しみながら出勤
したのに東京での夜の予定が無くなったから私の夕飯の手料理を
食べてから帰ることにしたってLINEがきた・・・(@@)
嬉しいけど夕飯作らないといけなくなった・・・(笑)
さてさて・・・帰ってから速攻で何作ろうかな?(@@)
(伊藤)
パソコンを買って持ってきてくれました
さすがエンジニアとして仕事しているのでパソコンのを使えるように
するのはお手の物!!!
ちょっと息子を尊敬(笑)
年賀状を作る本を購入してもう後は印刷するだけにしといて
くれて一安心(^^)
パソコンに強い人が一人居るだけでほんと心強い!
9日に誕生日の娘達のお祝いも一緒にできると日程を合わせて
帰って来てくれたので主人の仕事帰りに行きつけのイタリアンで
待ち合わせして久々5人揃って誕生日会をして楽しい時間を
過ごしました(^.^)/~~~
なかなか子供達が社会人となるとなかなか揃わないけど
何かのイベントをすることでこうやってみんなが揃うって
幸せな時間だな・・・
今日は有給でお休みの息子はお昼に東京に戻ると言ってたので
私が仕事に出るときに元気でね!って別れを惜しみながら出勤
したのに東京での夜の予定が無くなったから私の夕飯の手料理を
食べてから帰ることにしたってLINEがきた・・・(@@)
嬉しいけど夕飯作らないといけなくなった・・・(笑)
さてさて・・・帰ってから速攻で何作ろうかな?(@@)
(伊藤)