since 2009.6.20
連休ですね!
私は通常通りです!
2つプライベートレッスンと
いっぱいため込んでいた事務仕事を
一区切りしたところです (^ ^)
体力と集中力の充電が切れそうなので
今日はここで仕事を切り上げます!
本日の貸コートは賑わっていましたよ
途中、スイカ祭りをやっていたので
私もお裾分けしてもらい、キンキンに冷えた
スイカをいただきました
甘かったぁ〜
冷えて美味しかったぁ〜
明日の
貸コートは
0900 - 1500 空きあり
振替は
まだご予約できる人数あります
お待ちしています
(橋本)
(橋本)
PR
みなさんの趣味ってなんですか!?
ほぼ仕事が中心の生活の中で
楽しく続いているものがあります!
✴︎ピアノ … 朝か夜中に
(初心者ですが6年間のエレクトーン歴を
生かして自由に楽しく弾いています)
✴︎お花生け … 夜中に
とにかくお花が大好きなんです♡
昨日生けたものを披露しちゃいます
毎月かなりお値打ちで薔薇を仕入れています
そろそろ終わる紫陽花


自由な感性で生ける時間と
お花のある暮らしに癒されています
✴︎水泳
これまた気ままに楽しく時々泳いでいます
✴︎ボディケア
仕事をするためにこれが一番大事ですね!
岩盤浴 マッサージ ネイルなどなど
仕事を充実させるために!
心から健康で笑っていたいために!
趣味もずっと楽しみたいです♡
(橋本)
ほぼ仕事が中心の生活の中で
楽しく続いているものがあります!
✴︎ピアノ … 朝か夜中に
(初心者ですが6年間のエレクトーン歴を
生かして自由に楽しく弾いています)
✴︎お花生け … 夜中に
とにかくお花が大好きなんです♡
昨日生けたものを披露しちゃいます
毎月かなりお値打ちで薔薇を仕入れています
そろそろ終わる紫陽花
自由な感性で生ける時間と
お花のある暮らしに癒されています
✴︎水泳
これまた気ままに楽しく時々泳いでいます
✴︎ボディケア
仕事をするためにこれが一番大事ですね!
岩盤浴 マッサージ ネイルなどなど
仕事を充実させるために!
心から健康で笑っていたいために!
趣味もずっと楽しみたいです♡
(橋本)
お友達の猫ちゃんに子猫が沢山産まれてもらってくれない?
っと二ヶ月ほど前に言われて・・・
娘達は飼いたいと・・・
父も飼おうかと・・・
みんなちゃんと面倒みられるのか?
私が一番覚悟が必要だな・・・と思い決心(^^)
先週末子猫ちゃん達と会ったらもう可愛くて!
結局今週末に二匹の男の子の里親になる予定です
猫ちゃん初めて飼うのでドキドキワクワク!
飼ったことのある方色々教えて下さいね(^.^)/~~~
(伊藤)
っと二ヶ月ほど前に言われて・・・
娘達は飼いたいと・・・
父も飼おうかと・・・
みんなちゃんと面倒みられるのか?
私が一番覚悟が必要だな・・・と思い決心(^^)
先週末子猫ちゃん達と会ったらもう可愛くて!
結局今週末に二匹の男の子の里親になる予定です
猫ちゃん初めて飼うのでドキドキワクワク!
飼ったことのある方色々教えて下さいね(^.^)/~~~
(伊藤)
ベランダのプランターと外の小さい花壇に植えた夏野菜!
キュウリはまずまずの出来!
プチトマトは上出来!
枝豆は美味しかった(笑)
そして・・・
初めてのゴーヤ!!!
成功(^^)V
今朝とりあえず2本収穫(^^)
まだ小さいのが沢山なっているのでしばらく楽しめそうです!
来年もゴーヤ絶対育てよう!
ズッキーニも来年挑戦しようかな・・・
って言っても私は水やりと観察と収穫係り!
植えたりお世話したりするのは父なんですけどね(^^);
今夜はゴーヤの素揚げでゴーヤチップを楽しみます!
(伊藤)
201 9前半が終わりましたね
半年を振り返れば
大風邪3回 膝 太もも 故障
でも乗り切りました(*^^)v
後半はとにかく健康で☆彡
そして笑って過ごす
苦しい時こそ笑う
皆さまがお越しくださった時より
笑顔で帰っていただくようにがんばります♡
さてさて・・・
HEAD SNSで話題になっていた 謎のブラックコスメ
情報解禁
この日を待っていました
裏表の違うカラーリング❤️
カッコいいですよ
画像は・・・
☆HEAD TENNIS ホームページ
☆HEAD Tennis FACEBOOK
☆橋本 FACEBOOK
ご覧ください!!!
(橋本)
最近は梅雨らしい天気が続いていますね
湿度が高くスポットクーラーのタンクの水があっという間に
溜まります・・・(><)
そして今日から7月!
子供達はもう少しで夏休みになりますね(^^)
一ヶ月ごとに複数受講が出来るので是非夏休みに沢山練習しましょう!
スクール生以外のお友達は夏休み4回補講券があるのでお友達に
お声がけよろしくお願いします
さぁ!暑い夏をメドウスで汗をかいて乗り切りましょう!
(伊藤)
湿度が高くスポットクーラーのタンクの水があっという間に
溜まります・・・(><)
そして今日から7月!
子供達はもう少しで夏休みになりますね(^^)
一ヶ月ごとに複数受講が出来るので是非夏休みに沢山練習しましょう!
スクール生以外のお友達は夏休み4回補講券があるのでお友達に
お声がけよろしくお願いします
さぁ!暑い夏をメドウスで汗をかいて乗り切りましょう!
(伊藤)