since 2009.6.20
中学3年の終わりごろからテニスを始めて高校大学とやって社会人に
なった私・・・
20代のころはよく試合に出たりしてまた試合が楽しくて!っという
時期があったな・・・
コーチ業に声がかかりやるようになってからは教えるという立場でテニスと
向き合ってきたので試合感が全く失われていることに気付き練習中(笑)
室内で慣れているので外慣れにもチャレンジ!
でもやっぱりメドウスが一番良い(^.^)/~~~
試合に出なくなって何十年?(笑)
もう試合には出ないつもりで居たのに最近主人とミックスをする
様になったら仲良しのお友達に試合に誘われてしまった・・・(≧▽≦)
ミックスの団体戦らしい・・・
相当ガチの・・・(@@)
でも今年はテニスをプレーする側になってみよう!
って決めた・・・
試合に出たらまた新たな発見でレッスンに活かせることも出てくるだろうし!
落ち込んでばっかりかもしれないけど・・・ww
前向きに頑張ります!
ゲームレッスン厳しくなりますよ(笑)
(伊藤)
なった私・・・
20代のころはよく試合に出たりしてまた試合が楽しくて!っという
時期があったな・・・
コーチ業に声がかかりやるようになってからは教えるという立場でテニスと
向き合ってきたので試合感が全く失われていることに気付き練習中(笑)
室内で慣れているので外慣れにもチャレンジ!
でもやっぱりメドウスが一番良い(^.^)/~~~
試合に出なくなって何十年?(笑)
もう試合には出ないつもりで居たのに最近主人とミックスをする
様になったら仲良しのお友達に試合に誘われてしまった・・・(≧▽≦)
ミックスの団体戦らしい・・・
相当ガチの・・・(@@)
でも今年はテニスをプレーする側になってみよう!
って決めた・・・
試合に出たらまた新たな発見でレッスンに活かせることも出てくるだろうし!
落ち込んでばっかりかもしれないけど・・・ww
前向きに頑張ります!
ゲームレッスン厳しくなりますよ(笑)
(伊藤)
PR
おはようございます
貸コート空き状況
本日 2/15 土
1700 - 1800
2000 - 2300
明日 なし
第53回 メドウスカップ 男子ダブルス
0830 受付
0900 試合
朝の受付にて抽選で行っていきます!
(橋本)
(橋本)
インドアコート西側駐車場に
ラインが引かれました!
満車の場合は、フットサル・結婚式場側も
ご利用ください
(橋本)
(橋本)
愛知ジュニアグランプリテニストーナメント
10歳以下女子 フウナ
がんばりました!
メドウスキッズ&ジュニア
楽しくがんばっています!
ぜひ、体験からお越し下さい
http://www.meadows.co.jp/
当日体験申込、受け付けます
(橋本)
10歳以下女子 フウナ
がんばりました!
メドウスキッズ&ジュニア
楽しくがんばっています!
ぜひ、体験からお越し下さい
http://www.meadows.co.jp/
当日体験申込、受け付けます
(橋本)
何だかあっという間に今年も21日目となりました
毎日が早いです!!!
充実している証拠と思いたいです
しかし、暖冬ですね
寒さの苦手な橋本にとっては、とってもありがたいです(^.^)/~~~
でも皆さん油断はしないでくださいね
インフルエンザも流行っています
体調には気を付けてください
各大会のお知らせです
☆第53回 メドウスカップ 男子ダブルス
12組いっぱいとなりました!
☆第54回 メドスカップ 男子シングルス
3月22日(日)
要項は後日発表します
☆令和2年 スクール生大会
4月12日(日)
要項は後日発表します
今年も大会を充実させていこうと思っています
(橋本)
毎日が早いです!!!
充実している証拠と思いたいです
しかし、暖冬ですね
寒さの苦手な橋本にとっては、とってもありがたいです(^.^)/~~~
でも皆さん油断はしないでくださいね
インフルエンザも流行っています
体調には気を付けてください
各大会のお知らせです
☆第53回 メドウスカップ 男子ダブルス
12組いっぱいとなりました!
☆第54回 メドスカップ 男子シングルス
3月22日(日)
要項は後日発表します
☆令和2年 スクール生大会
4月12日(日)
要項は後日発表します
今年も大会を充実させていこうと思っています
(橋本)